チェーンの「お買い物」ならココがおすすめ!

:1Cを頂き!1.5mm孔あけ加工をお願いしました。カジュアルな表情の子、シルクコード、革紐に通したらしっくりきました。テリは!前回のがデリデリだとすると!今回のはテリテリ。

コスパがいい!

2017年11月06日 ランキング上位商品↑

チェーン白蝶真珠 貫通穴ルース (裸石) 【玉通しチェーン用1.5mm穴あけ特別加工付】【決算セール】

詳しくはこちら b y 楽 天

これもまた!1粒で着けても!他と合わせるときのセンターにしても!恥ずかしくない珠で気に入りました。アップされている中では小さい方ですが13.8×14.1は!大きいですよ。小傷やエクボは散見されましたがコロンとした形で照りがよくサイズも大きかったので満足しています。2番目に気になったC1、個性的。この位の大きさのセミラウンド貫通孔!ややクリームの白蝶1個と干渉が綺麗なグリーンの黒蝶を2個持っているので!組み合わせて使用するつもりですが!これ1個だけも十分ステキそうです。以前!1480円でこのシリーズを頂いて!とても綺麗でスルー単独だったり!他と合わせてセンターにしてました。一番狙いはやっぱり今回も争奪戦に破れ!大きさで選らんでみました。それがとっても綺麗でしたので、100円アップでしたが、もう少し大きそうな今回のB4を購入。画像ではサークルが目立ちますが!実物は薄っすら程度でカジュアル使いに購入した事もあり気にならず!それよりも白蝶らしいウルウルのシルバーホワイトがとっても綺麗です。この商品のレビューにある「殆ど丸です」の13×12mmです。今回のは、大柄な妹が欲しいというので、プレゼントします(#^.^#):。前回のも大きいと思っていたのに、縦横が少しずつ違うだけで1.5倍くらい大きく見えます。他の方向からの画像を確認したら、ぐるぐるが出てるし、見てるだけで愛しさが湧きました。スルー用もいっぱい持っているのですが、今回のはセンターに持ってきやすい珠でしたので、組み合わせを楽しめそうです。お色が本当にピュアなので、色々なサイズのあこや生玉を両側に配置しても可愛いかも。このお値段で、この内容はお買い得でした。縦13mm×横12mmアップのピカピカテリテリで、突起も大したことなく、チャーム加工にすれば、殆ど丸く見えるのではないでしょうか。本当に真珠は一期一会!同じものは二つとないオンリーワンですね。きっとこれはとても可愛くて個性的だろうときめました。全部が写っている画像ではややドロップの様にも見えますが!3粒写っている真ん中の珠(だと思います)の方が実際のイメージに近いです。7月購入ですが、レビュー遅くなりました。前回にテリが凄すぎたのでこういう表現になりますが!艶々しっとりのお肌で瑕!エクボとも!極々薄っすらあるものの!画像ほどは目立たず綺麗です。B-2購入!スルーネックレス用に1.5ミリ穴開けでお願いしました。迫力あるので!着せ替えチェーン用の他のと組み合わせてもバランスが難しかったので!これは一個使い。